2005-01-01から1年間の記事一覧

すれい日記

一回クリアしたけど、そん時はべろんべろんでストーリーが曖昧なのと、 高速機体を試して見たかったので、2週目を初めて見ました。 プロトン烏丸、チップはお嬢狼。 近接攻撃はロックオンした方が当たりにくいってどうだ、とか そもそも脆いプロトンで近接す…

きんぐきんぐ

0083借りたらなんか感性合わなくてダメで、 あーもうこれ以上見なくていいかも、とか思いつつ、 試しに一巻だけ借りてみたキングゲイナーが即ツボハマリ。 まだ序盤も序盤なのでストーリー、キャラクターは良く分かりませんが、 戦闘の浮遊感、一撃必殺技の…

SLAIクリアしたよー

酔っ払った勢いでリージョナルランカーからワールドランカーまで、 1時間程度で全滅させてクリア。 かなり酔ってたのでストーリーはあんま覚えてないですが、 いい感じに暗い話で良かったと思います。 ゲーム自体は、ふつーに面白く、少しでもロボアクション…

Ramones Mania

ガンダムvsZガンダムを買ってみたけどいまいちだったのですぐ売っ払って SLAI買ってみたよ。

スパロボ系でのバーニィの扱いはあんまりですよ

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1999/12/18メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (65件) を見るビデオで1st、Z、逆シャアと見て、 OVAにも手を出してみようと思い、中でも評…

3日も空いた。毎日日記も潮時か。 今日も書くことないしなぁ。

sprit of age

休み。 「逆襲のシャア」を見る。 うーん、Zと続けて見たこともあってか、 なんだか1st以外のガンダムは、 見終わってからカタルシスを感じない、 虚しさだけが残るアニメの様に思えてならない。 Zも逆シャアも面白かったけど、 「好き」っていうのは「私は…

Paradox2005

最近ダウナーな日記ばかりでいけない。 これじゃあまたバーテンさんに怒られちゃうよ…。 気晴らしにビデオでもみよっと。

War Pigs

昨日はなぜかかなり落ち込んでて 「練炭とかどうかなー」とかちょっと考えるくらい落ち込んでたのですが、 PSUの情報が続々と出たり ガシャポンウォーズが面白そうなので、 なんとか蘇りました。 どっちもファミ通のフライング情報で知ったんだよね。 ファミ…

日記に書くようなことなど何もない。

昨日の見た人は忘れてくれい。 酔った勢いで設定だけ考えた小説の導入部を書いてしまった。 文章も酷いし設定も中学生が考えたみたいでダメすぎだ。 ダメすぎだー 追伸、Cさん昨日はべろんべろんの状態で話しかけてごめんなさい。

タイトルすら思いつかないよ

台風でバイトが暇でした。 アマゾンに何枚かCDを注文してたのが 「すんません在庫見当たらないんで見つかった分だけ送りますわー 代引き料無料にしておきますんでー」 みたいなメールが来たのと同じ日に 「残りの商品をお送りします」 というメールが。 昼寝…

飲んだり飲まなかったり日記。

ほんとに休日は飲んでばっかりで記憶が曖昧なのです。 前の日記書いて仮眠して 今また日記かいて寝ます。

えーっと

今日の日記。 誕生日なのに一人ぼっちだったので 自棄酒飲んで起きてビデオ返しに行って 攻殻機動隊2ndのラストのタチコマの歌で泣いてました。 終わり。 いやほんともう最近の休日は倒れるまで飲んでばっかりだ。

誕生日

21歳になりました。 自分で自分にビール約5リットル、 ケロロ軍曹1巻2巻、 サイレントヒル2 をプレゼントしました。 でも今日は久々にCさんと会ったのにほとんど話ができなかったので寂しいです。

なんとか4日目

三日坊主にならずにすみそうです。 まぁ多分5日くらいで飽きるだろうけど…。

日記3日目突入

昨夜は家を出る1時間前に目が覚める。 最近涼しいからお風呂は家に帰ってきてからでいいか、と思い ご飯だけ食べてあとはゆっくり…と思ったが急激な腹痛。 1時間ほどトイレに篭り、結局30分遅刻。 何か悪いものでも食べたかなぁ。一昨日はチューハイ2本しか…

今日も日記を書いてみよう

昨夜のバイトは、月に一度の清掃日。 他のコンビニは知らないけど、 うちには月一度、清掃会社さんが来て、 床を徹底的に磨いていく日があるのです。 そんな日はバイトの僕は、 勿論いつもの日課である掃除をしなくていいし、 邪魔になるので品だしもしなく…

しばらく普通の日記を書いてみようと思う

昨夜のバイト中、 バイト先前の交差点で交通事故がありました。

「よつばと!」4巻発売!

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見るぼくの小野敏洋先生の次に好きな漫画家、 あずまきよひ…

Disappear In Smoke

正直に言うよ! 昨日のは構って欲しかったんだよ! 心のSOSだよ! 「彼岸花くんは悪くないよよくやってるよがんばってよ」 とか慰めの言葉が聞きたかったんだよ!

あんまりねとに愚痴とか書くのは 構ってちゃんオーラだしまくりなのできらいなのだけど 今回ばかりはもうほんとにだめかもしれないので こおうしんなかったらそーいうことでばいばい

泥酔状態に書いた日記のため、下記の文章には心臓の弱い方には

不適切な表現があるかもしれません。 モニターから十分離れて、自己責任で閲覧してください。

ごめん酒飲んでた

ザクより先にジムを作っていたのですが、 樹脂入り接着剤を初めて使ったのですが、 これってプラスチックとかすのね… うあージムさんがビグザムのビームを食らったの如くドロドロにー。

ぼくらの散財日記

人生初ガンプラ、 HGUCズゴックさん、一応組み立て完了。

ガンプラはじめました。

リリス専用ズゴックMSM-07L ガンプラ初心者は誰でも最初にこんなことするんだろうな… てかゲート処理が汚すぎなので頑張りたい。 携帯画像で汚くてすまない。

昔のスケッチブックより発掘

2年位に描いた絵。 模写とは言え取り敢えず見せられるでき。

業務連絡

ミクシィは依然使いこなせる気がしません。 基本的にはこっちをメインに日記とか書くかと。 あと、はてなユーザーじゃなくてもコメントできるように設定しました。 いつの間にそんな機能が…。 じゃ、ビデオ見たりして忙しいのでまた。

僕はスピナーガールちゃん!

今セブンイレヴンの復刻版コーラを買うと着いてくるヨーヨーが楽しくて、 気がついたら3時間ほど経っていた件について。 大丈夫か、このもうすぐ21歳。

TV欄だけ読んでます

エスさんの日記を見て思い出したのだけど、 うちには毎朝聖教新聞が届く。 すわうちの両親はそーいう人なのか!と思い尋ねてみたところ、 遠い親戚がそーいう人で、「お金はうちが払うから、どうか取ってくれ」 と言われて仕方なくとっているらしい。安心し…