2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今作成中の曲

にょろ毛 ほぼ完成。 あぶらだこ風 歌詞と、もう一つ程リフを作れば完成。 スモーキングガール 歌詞を作って、構成を練れば完成。 インストでもいい。 キチガイのラブソング 歌詞と構成を考えれば完成。 真・キチガイのラブソング 歌詞を考えれば完成。 リフ…

1 あなたのHNは? 彼岸花。 2 その由来を教えて下さい。 ロバQの曲名。 3 性別・誕生日・血液型は? 男、S59 9/3 O型 4 性格を一言で言うと? 中途半端。 5 趣味は何ですか? 色々。 6 ラーメンと言えば、味噌・醤油・塩・とんこつ? 色々。 7 わりと面食…

インザカートコバーンオブクリムゾンキング

気づいたらボリスのCDを3枚も持ってる。

サマータイムぶるぅす

一週間も放置しましたが、 まだ終わらんよ。 凡人ほど変人のフリをしたがる、ってのが分からない奴は、 凡人を越えてもう超人だな。 「僕は変人だから、他人と違っても仕方ないんだ、 むしろその変な所が僕のすごい所なんだ」 みたいなの、全員死ねばいいで…

胃が痛いのに発泡酒を飲む理由

さっきまで書いてた日記が消えたから。 バイトが決まりました。 半年くらい前に勤めてたスーパーの鮮魚部です。 そこの部長がすごい音楽に詳しくて、 「俺、学生の頃ホークウィンドのシルバーマシンをコピーしてたよ」 とか言われた時には、流石の僕も困りま…

大阪と結婚する77の方法

3日目にして、 「チラシの裏に書いてろ、な?」 やら 「文章が気持ち悪い。特にカラーが嫌いだ」 などと大好評のこの日記。 早速ネタがなくなりました。だって引き篭もりだもん、仕方ないよ。 昔のバイト先行って、また雇ってくれる様に頼みに行ったら 「今…

哀愁の無職が道交法違反なのだ。

大槻ケンヂがエッセイで 「僕が旅行したり変な場所に行ったりすると、 周りに勝手に面白いことが起きるから、エッセイのネタに困らないのだ」 みたいな事を言っていた。 日記を始めて早二日目にしてネタに困っていた僕にも、 それと似たような現象が起きた。…

睡眠薬を齧りながら考えた。

日記を書こうと。 今日はアレでした。 ユニフォーム返しに繁華街の方へ行ったら、 人がいっぱい居たので、死にたくなりました。 おうちへ帰ってハイネケン呑んで ミッシエルガンのライブテープ見たので完璧です。 でも預金通帳0だから、あんまり完璧じゃない…