2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Born to go

すごい楽しい事と、 すごい悲しい事があった。 悲しかった方は真偽が定かじゃないけど、 ずっと僕の心に残る事だと思う。 思い出すだけでも凄い辛いことだけど、 でも、そういう事を背負った分、 精一杯やらなきゃいけないと思った。 まぁ、思いつめない事が…

Eat It!

最近消化が悪くて困る。 基本的にご飯とお酒が一緒にできない人間なので、 食後に呑もうと思っても、全然入らない。 まぁ最近あんまり呑んでないからいいけど。 でも寝る前にホットミルクを2杯飲む。

I’m sick Y’all

今日は休みだったので、 宇都宮まで出かけて、 サンズアンプを買って来た。 ネットの通販とかよりちょっと高かったけど、 まぁ仕方ないか。 練習用のちっちゃいアンプでも、 物凄い低音が出るので、練習していて楽しい。 電車に乗って帰るとき、ちょうど下校…

Super Stupid

生きるってのは、 孤独になるための作業なんじゃないかな、 ってちっ娘たんがラウンジのエロスレに書き込んでるのを発見して、 思った夜。

Day Dream Believer

桐生大介が目隠しを外されると、そこは一面真っ白で清潔な壁と、 簡素な事務机と数脚の椅子しかない、がらんとした空間だった。 その机の向こうには、艶やかな長髪とセンスのいいスーツを着ているが、 どことなく神経質に見える目をした女性と、 スマートな…

バンドも始まりそうだし、 恋愛してるし、 バイト先の人はいい人だし。 今、自分の人生がいい感じに上向いてると思う。 楽しいね、ホントに楽しい。 色々頑張るよ。もう。やるっきゃないよ。

I Just Want To Make Love To You(恋をしようよ)

恋をしました。 なんかすごい世界が明るく見えたり、 どんぞこに落ち込むような気分になったり、 恋ってほとんどノイローゼだな、って思いました。 あとバンド始めるかも知れません。多分。 割と毎日楽しいです。 生きてて良かった。助かった。 あとカンクさ…