2009-01-01から1年間の記事一覧

今週はゴールデンウィークで自宅警備の仕事が忙しかったので、 休日は一日なか尻を撮影して過ごしたよ。 もっとみんなレイキャシレッグのエロさに気がつくべき。 Lvが上がってる?ああ、そんなこともありましたね。 アルテラツビョウブが欲しいんだけど エネ…

ワシじゃ。トニーさんじゃ。

新キャラです。 よろしくお願いします。 いやー、こんな有名キャラ作るなんてミーハーで恥ずかしいなぁ。 え?トニーさんを知らないって? おいおい…マジかよ? 彼岸花さんがPSO時代に作って 一週間ぐらいで消したキャラだぞ? なぜか名前が身内に馬鹿受けし…

これで俺もエリートだ!

俺はPCにビデオカードを指したぞジョジョーッ! 一万円未満のカードでもハイエンドで動くもんだなぁ… ハイエンドの方のマシンが置いてある部屋が日中はかなり明るいので、 通路とか暗いところ行くと画面見にくくなるのだけがタマに傷。 PS2だと武器切り替え…

グランドクロスハリケーン

相手は死ぬ。 今日は珍しく早く目が覚めたので、 レベルあげっかーと思ってイノセント回ってたんだが、 メンテあることに気がついた。 やる気がある日に限ってメンテが重なる日が多いなー…と思ってたら 今日はやらないのね。GWだからかしら。 ストミの最後の…

ちゃんと更新シマスヨ

mixiの方は普通の日記でこっちはゲーム関係ってことで。 まぁニーt…自由人の俺には日記に書くような出来事は滅多にないけどね。 しかし昔の日記は商品紹介したりして無駄に頑張ってるな俺。 はてなは重いし使いにくいので お馬鹿ちんの俺でも使いやすいとこ…

設定考えるの大好き

最近PSUにハマり過ぎてます。 キャス子カフェは面白い人が多くていいわぁ。ビデオカード購入したのでこれからはスクリーンショットを使いまくった 豪華なブログになる…かもしれない。 しかし相変わらずHatenaは重いね…移転先探しておこうかしら。 休日中スト…