2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

ミクシィは依然使いこなせる気がしません。 基本的にはこっちをメインに日記とか書くかと。 あと、はてなユーザーじゃなくてもコメントできるように設定しました。 いつの間にそんな機能が…。 じゃ、ビデオ見たりして忙しいのでまた。

僕はスピナーガールちゃん!

今セブンイレヴンの復刻版コーラを買うと着いてくるヨーヨーが楽しくて、 気がついたら3時間ほど経っていた件について。 大丈夫か、このもうすぐ21歳。

TV欄だけ読んでます

エスさんの日記を見て思い出したのだけど、 うちには毎朝聖教新聞が届く。 すわうちの両親はそーいう人なのか!と思い尋ねてみたところ、 遠い親戚がそーいう人で、「お金はうちが払うから、どうか取ってくれ」 と言われて仕方なくとっているらしい。安心し…

ミュージカルバトン

大阪から帰ってきた途端、 二人の大阪の人から、同時にミュージカルバトンが回ってきました。 どっちもオフとは関係ない人。 なんなんだ大阪。僕の約束の地か何かか。 回してくれた片方の人、fbの通称いいちこさんは酒スレで交流があるから分かるものの、 以…

ミュージカルバトン

大阪から帰ってきた途端、 二人の大阪の人から、同時にミュージカルバトンが回ってきました。 どっちもオフとは関係ない人。 なんなんだ大阪。僕の約束の地か何かか。 回してくれた片方の人、いいちこさんは酒スレで交流があるから分かるものの、 以前からセ…

戦慄!地獄の大阪オフレポート!その時ギャバンは…!

えー、16日のオフについてのリポートを書こうと思うんですが、 書きたいことがいっぱいありすぎるので、物凄く長くなるので、お前ら覚悟しとけや。 第一章 出発編 −オナニーしてから行くか、帰ってきてオナニーするかすごい迷った− 出発に備えてティッシュペ…

前回話した、ドラえもん最終回

類話 ドラえもんの最終回 その2 ある日のこと、ドラえもんが急に動かなくなってしまった。 未来からドラミを呼んで調べてもらうと、原因は電池切れであることがわかる。 ところが、ドラえもんには予備電源がない。 実は旧式のネコ型ロボットは耳が予備電源…

http://main.health.msn.co.jp/back/20050608/body/tubo/ 個人的メモ。 しかし今週も不眠で何もする気がおきねーですよ。 ジルオールの新しい奴買いました。最近ゲームばっか買っとる。いかんいかん。

Killing Yourself to Live

この週末に「私家版小野・上連雀論」を書き上げようと思ったのですが、 ちょっと元気が足りなくて無理でした、ごめんなさい。 来週までには…(誰も待ってないだろうけど、自分の考えをまとめる為にも書きたいのです) メールも溜まってるし、大変だーうわー。 …