ミュージカルバトン

大阪から帰ってきた途端、
二人の大阪の人から、同時にミュージカルバトンが回ってきました。
どっちもオフとは関係ない人。
なんなんだ大阪。僕の約束の地か何かか。
回してくれた片方の人、いいちこさんは酒スレで交流があるから分かるものの、
以前からセンスが好きで愛読しているネオナイトライフエスさんから回ってきたのは驚いた。
何の交流もなかったのに。
「僕とほぼ同時に他の方から回されてますね」とか言われてビビった。
なんか尊敬する人から注目されてるっぽくてなんか嬉しいぞ、と。


取り敢えずこれは下書き。
後でバトンの内容も加えて、ゆっくり推敲します。
まだ疲れが抜けねーです。眠い。