2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボ系でのバーニィの扱いはあんまりですよ

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1999/12/18メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (65件) を見るビデオで1st、Z、逆シャアと見て、 OVAにも手を出してみようと思い、中でも評…

3日も空いた。毎日日記も潮時か。 今日も書くことないしなぁ。

sprit of age

休み。 「逆襲のシャア」を見る。 うーん、Zと続けて見たこともあってか、 なんだか1st以外のガンダムは、 見終わってからカタルシスを感じない、 虚しさだけが残るアニメの様に思えてならない。 Zも逆シャアも面白かったけど、 「好き」っていうのは「私は…

Paradox2005

最近ダウナーな日記ばかりでいけない。 これじゃあまたバーテンさんに怒られちゃうよ…。 気晴らしにビデオでもみよっと。

War Pigs

昨日はなぜかかなり落ち込んでて 「練炭とかどうかなー」とかちょっと考えるくらい落ち込んでたのですが、 PSUの情報が続々と出たり ガシャポンウォーズが面白そうなので、 なんとか蘇りました。 どっちもファミ通のフライング情報で知ったんだよね。 ファミ…

日記に書くようなことなど何もない。

昨日の見た人は忘れてくれい。 酔った勢いで設定だけ考えた小説の導入部を書いてしまった。 文章も酷いし設定も中学生が考えたみたいでダメすぎだ。 ダメすぎだー 追伸、Cさん昨日はべろんべろんの状態で話しかけてごめんなさい。

タイトルすら思いつかないよ

台風でバイトが暇でした。 アマゾンに何枚かCDを注文してたのが 「すんません在庫見当たらないんで見つかった分だけ送りますわー 代引き料無料にしておきますんでー」 みたいなメールが来たのと同じ日に 「残りの商品をお送りします」 というメールが。 昼寝…

飲んだり飲まなかったり日記。

ほんとに休日は飲んでばっかりで記憶が曖昧なのです。 前の日記書いて仮眠して 今また日記かいて寝ます。

えーっと

今日の日記。 誕生日なのに一人ぼっちだったので 自棄酒飲んで起きてビデオ返しに行って 攻殻機動隊2ndのラストのタチコマの歌で泣いてました。 終わり。 いやほんともう最近の休日は倒れるまで飲んでばっかりだ。

誕生日

21歳になりました。 自分で自分にビール約5リットル、 ケロロ軍曹1巻2巻、 サイレントヒル2 をプレゼントしました。 でも今日は久々にCさんと会ったのにほとんど話ができなかったので寂しいです。

なんとか4日目

三日坊主にならずにすみそうです。 まぁ多分5日くらいで飽きるだろうけど…。

日記3日目突入

昨夜は家を出る1時間前に目が覚める。 最近涼しいからお風呂は家に帰ってきてからでいいか、と思い ご飯だけ食べてあとはゆっくり…と思ったが急激な腹痛。 1時間ほどトイレに篭り、結局30分遅刻。 何か悪いものでも食べたかなぁ。一昨日はチューハイ2本しか…