ちゃんと更新シマスヨ

mixiの方は普通の日記でこっちはゲーム関係ってことで。
まぁニーt…自由人の俺には日記に書くような出来事は滅多にないけどね。
しかし昔の日記は商品紹介したりして無駄に頑張ってるな俺。
はてなは重いし使いにくいので
お馬鹿ちんの俺でも使いやすいところあったら移転するつもり。予定は未定。



以下徒然PSUの話。
ビデオカード届きましたよ!
でも俺は超腰が重いので挿すのは週末になりそうです。
楽しみだけどハイスペックの方のマシン置いてある部屋は
あんまり汚さないようにしてるから、落ち着いてプレイできるか不安ではある。
ちなみに5年くらい前に買ったネットとエロ画像取得にしか使ってない
今書き込んでるロースペックのマシンがある部屋は…えーと、夢の島っぽい感じの部屋にあるよ!


2週間くらい前に始めたストーリーミッションがやっと終わりそう。
でも真のED見るためにもう一周しなきゃいけないんだよな…
EP2は昔話題になった通りの「英雄はお前じゃない」なストーリーだったけど、
EP3はNPCの性格もまともになったし結構燃えるストーリーで面白い。
プレイヤーもストーリーに参加してる感じがして燃える!
でもこれってネットゲームでやる意味はあるのか…?
こんな地球人を救う必要があるのか的な意味で。


しかしカーツさんはマジいい人。EP1の頃からファンです。
イーサンも思ったよりウザくなくていい人。
コート着てたときは絶対劇場版アキト意識してるよな。
カレンはEP1から相変わらず戦闘不能になりまくるなぁ…幻視の巫女www


ストミといえばイノセントガールを20周ほどやっているんだけど、
未だに特殊イベントが見られない。
沢山プレイする以外に何か条件があるんだろうか。


あとパシリがやっとLv80になりました。
むかーしステータスを二つ上げないと420が作れない時代に育てたので、
1回リセットして今は打撃100の420にする予定。
ニャンポコとキャス子カフェがなかったらこんなに長くPSUをやらなかったであろう。


キャス子カフェとかPSUの知り合いでここ見つけた人は
リンクしてくれてもいい、というと偉そうだ。
リンクしてくれたら嬉しいけど次の更新はいつになるか分からないし
移転も考えてるんでそれでもよかったらリンクしてくれもいいんだからねっ!
べ、別にアンタのためにry


これで誰にもリンクされなかったらおいしすぎる。