2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も日記を書いてみよう

昨夜のバイトは、月に一度の清掃日。 他のコンビニは知らないけど、 うちには月一度、清掃会社さんが来て、 床を徹底的に磨いていく日があるのです。 そんな日はバイトの僕は、 勿論いつもの日課である掃除をしなくていいし、 邪魔になるので品だしもしなく…

しばらく普通の日記を書いてみようと思う

昨夜のバイト中、 バイト先前の交差点で交通事故がありました。

「よつばと!」4巻発売!

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見るぼくの小野敏洋先生の次に好きな漫画家、 あずまきよひ…

Disappear In Smoke

正直に言うよ! 昨日のは構って欲しかったんだよ! 心のSOSだよ! 「彼岸花くんは悪くないよよくやってるよがんばってよ」 とか慰めの言葉が聞きたかったんだよ!

あんまりねとに愚痴とか書くのは 構ってちゃんオーラだしまくりなのできらいなのだけど 今回ばかりはもうほんとにだめかもしれないので こおうしんなかったらそーいうことでばいばい

泥酔状態に書いた日記のため、下記の文章には心臓の弱い方には

不適切な表現があるかもしれません。 モニターから十分離れて、自己責任で閲覧してください。

ごめん酒飲んでた

ザクより先にジムを作っていたのですが、 樹脂入り接着剤を初めて使ったのですが、 これってプラスチックとかすのね… うあージムさんがビグザムのビームを食らったの如くドロドロにー。

ぼくらの散財日記

人生初ガンプラ、 HGUCズゴックさん、一応組み立て完了。

ガンプラはじめました。

リリス専用ズゴックMSM-07L ガンプラ初心者は誰でも最初にこんなことするんだろうな… てかゲート処理が汚すぎなので頑張りたい。 携帯画像で汚くてすまない。

昔のスケッチブックより発掘

2年位に描いた絵。 模写とは言え取り敢えず見せられるでき。