Disappear In Smoke


正直に言うよ!
昨日のは構って欲しかったんだよ!
心のSOSだよ!
彼岸花くんは悪くないよよくやってるよがんばってよ」
とか慰めの言葉が聞きたかったんだよ!


すっきりした。







http://www5d.biglobe.ne.jp/~RUN/work/re25/0.html
ココ子さんって2歳児だったんだ。
2歳であれだけ博学ならこれからが楽しみです。
ほんともう最近はココ子さんの成長を見守るだけが楽しくてのぅ。
大成して欲しいものですじゃ。


そーいや298さんコメントくれたのに返事できなくてすまんですのう。
最近なんかもう…こう…なんつーの?
思春期真っ盛りな感じなので、夜の校舎窓ガラス割って回ったりして忙しかったんで。
盗んだスーパーカブで時速40kmで突っ走るので忙しかったので。


まーなんか最近久々に情緒不安定気味になってるのですが、
大丈夫です。
大丈夫です。
大丈夫です。
大丈夫です。
大丈夫だよね?