2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間用の接点復活剤

なんてのが、あればいいのになぁ、 と柄にもないことを言いたい気分なのさ。 ねがぽじってエロゲーを抜き目的で買いました。 5回位泣きました。

久々にライブに行って来た

昨日はライブを観に、高円寺の20000Vまで行って来た。 お目当てのバンド、ロバQは、 今日は2番目の出演という事もあり、 時間自体は短かったけど、 その分コンパクトな昔の曲も多くて、 長尺のインプロも挟みつつ、 2曲も新曲を披露するという、 充実したラ…

ブルーチアー健康法

1、楽器を扱える人間を、自分も含めて3人ほど用意する。 2、スタジオに入り、取り敢えずアンプのつまみを全部10にしてみる。 3、各々自分の好きなロックスターになったつもりになる。 4、スタジオの予約時間が終わった後はビールを飲む。 これで私は便秘が治…

かっこいいことばっか言ってる奴は 信じられない、というのがここ最近の僕のジャスティスですが。 アナルジャスティス。 たまたま殆ど眠れなかった日に限ってバイトがきつかったりするのは、 CIAの陰謀なので気をつけたい。

上連雀三平で検索してくる人多すぎ。 なんかブームなのか。 そんな大したこと書いてないぞ、ここ。 ネットでちょろっと飲尿女神を読んだんだけど、 やっぱ凄かったな。 All need is loveってこういうことだよ、多分。 先週の日曜日のことだけど、 ギターさん…

DamnedのNew Roseと オジャパメンは似てる。

バンドはブルーチアーmeetファンカデリックの様相を呈してきた。 ゾルゲ市蔵の本が面白かった。 ゾルゲ市蔵に対しての岡野哲は 小野敏洋と上連雀三平の関係に似てる。 ジミヘンのブートを聞いてたら、 アメリカ国家が流れてきてさもありなん。 後にこの時代…