久々にライブに行って来た

昨日はライブを観に、高円寺の20000Vまで行って来た。
お目当てのバンド、ロバQは、
今日は2番目の出演という事もあり、
時間自体は短かったけど、
その分コンパクトな昔の曲も多くて、
長尺のインプロも挟みつつ、
2曲も新曲を披露するという、
充実したライブだった。
ロバQ以外のバンドも、それぞれ全然違うカラーを持っていて、
中でも9000Sonicsが自分のやりたい音楽と近い感じで楽しかった。


今回もまた打ち上げに参加させていただき、
メンバーの皆さんや、
去年知り合いになったikedowさんとも色々お話できて、
とても充実した時間を過ごした。
っていうかビール飲みすぎだ、みんな。


数少ない(と思われる)関東のロバQファンの
ガブリエルさんともお話できて、楽しかった。


お世話になった方、今回はありがとうございました。
ロバQの西村さんが、また来年も関東に来ると仰っていたので、
来年も期待しています。


しかしロバQは演奏が上手いなぁ。
上手いだけじゃないのが凄いところなんだけど、
自分も頑張って練習しないとダメだな、って思った。


と、今日は普通の日記でした。