2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終話「世界樹の誰よりきっと」

「世界樹の謎を…俺たちが解こうだなんて、思い上がりなんじゃないのか… 世界の再生を、ただの探求欲だけで絶ってしまうのかも知れないんだぞ…」 「あいつは、世界樹の迷宮、という謎を用意した」 「そして謎は解かれる為にある、ってね」 「早く行こうよ、ボ…

第8話「激突! 女王VS女王!」

「うおおおおー!! 俺は中学生で眼鏡の女の子と結婚するー!!」 ヒーガンは雄たけびと共に空高く矢を放った! 眼前には迷宮第三層の中腹に鎮座するボスFOE、クイーンアントの姿。 「ヒーガンのサジタリウスの矢が強力なのはいいんだが… いちいちあんなこと…

世界樹の迷宮 プレイ日記 第7話「ぼくらはいつもこうして」

ほの暗い迷宮を、死んだ魚のような目をした若者たちが歩いている。 そう、ギルド「ムーンダスト」は、 パーティの構成替えを一気にしてしまったため、 退屈なLvアップ作業に没頭しているのである。「蛙の顔はもう見飽きた…」 「休養する前なら先制ブースト10…

第六話「命の洗濯胸っていいよな!」

プシュッ! ゴクゴクゴク 「ぷはー、やっぱビールは最高じゃのう…」 ここはエトリアに程近い温泉街、キヌガワ。 ヒーガンとジニーは休養しにこの街にやってきた。 別に二人は出来てるわけとかじゃないよ。 「あーもう冒険とかしないでずっとここで暮らしたい…