グランドクロスハリケーン

相手は死ぬ。


今日は珍しく早く目が覚めたので、
レベルあげっかーと思ってイノセント回ってたんだが、
メンテあることに気がついた。
やる気がある日に限ってメンテが重なる日が多いなー…と思ってたら
今日はやらないのね。GWだからかしら。


ストミの最後の奴のAct2がS評価どころかクリアもできないので、
イノセント何周もやってるんだがまだイベント起きない。
ヴィヴィアンこの野郎!
でも素材ドロップが美味しいので
ユニットと武器一新できました。
ティーガとかスパーダはまだ届かないので、
とりあえずグランドクロスを数属性そろえてみたんだけど、
これ目が痛くなるね…嫌がらせか!
ガバメントオーラも同時に装備して嫌がらせキャラを目指せってことか!


イノセント終わらんことにはパシリの戦闘値上げも
特急や聖獣でレア探しも出来ないよ。
ヴィヴィこの野郎!