上連雀三平で検索してくる人多すぎ。
なんかブームなのか。
そんな大したこと書いてないぞ、ここ。
ネットでちょろっと飲尿女神を読んだんだけど、
やっぱ凄かったな。
All need is loveってこういうことだよ、多分。


先週の日曜日のことだけど、
ギターさんと新宿までショッピングに行きました。
VINYL2号店とかは、シャリが見たら大喜びしそうだったけど、
僕はなんかお洒落な人が多くて怖かったです。
色々回ったけど、
最後に寄ったVINYL3号店がすごい好みの品揃えだったけど、
お金が既にない、という醍醐さん。
まぁまた今週高円寺行くしな。


追記。
暇なんでテレビでやってた「奴らを高く吊るせ」を
観てたら、MG'sのやってた曲がテーマソングで流れてた。
ビートルズ、ジミヘンから映画音楽まで、
カバーの幅が広いぞ、MG's。