日記3日目突入

昨夜は家を出る1時間前に目が覚める。
最近涼しいからお風呂は家に帰ってきてからでいいか、と思い
ご飯だけ食べてあとはゆっくり…と思ったが急激な腹痛。
1時間ほどトイレに篭り、結局30分遅刻。
何か悪いものでも食べたかなぁ。一昨日はチューハイ2本しか飲んでないぞ。

特に何事もなくバイト終了。
そーいやうちのコンビニにはネトラン、ゲーラボ、ラジオライフ、2大模型誌ガンダムA
などなどを入荷してるんだけど、どこもそーなんだろうか。
それならおたく趣味も大分世間に認められたものだなぁ。
と思いつつキャンペーンで70円均一になってるおでんを買って帰る。


家に帰ってお風呂とご飯を済ませたあとは、
今日も今日とてZガンダムを見る。
「えーい、ギャプランはいい、ガンダムを写せ、ガンダムを!」
とか叫びながら鑑賞。
今ちょうどOPテーマが変わった頃だけど、絶対前の奴の方がかっこいい。
アニメーションは超絶書き込みでかっこいいけど。
本編もこのクオリティならなぁ。
そーいやネット上や雑誌では、ZのMSの作例ってあんまり見ないなぁ、と気づく。
やっぱり可変機が多くて、稼動させてガチガチ遊びたいから、
プラモより塗装済み完成品の方が人気あるのかな。
キュペレイ、ディアスくらいだな、プラモで作りこんであるの見たことある奴。


その後お腹が減ったのでまたコンビニに行っておでんを買う。
だって70円均一だから。変なところで貧乏性。
今日から禁酒、平日だけ禁酒しよう、と思い立つが、
思い立ったのは何度目だか自分でも分からない。
まぁとにかく今日は素面。
今日も結局プラモも読書も進まないまま、日記を書いて寝る予定。
ではおやすみ。