Killing Yourself to Live

この週末に「私家版小野・上連雀論」を書き上げようと思ったのですが、
ちょっと元気が足りなくて無理でした、ごめんなさい。
来週までには…(誰も待ってないだろうけど、自分の考えをまとめる為にも書きたいのです)
メールも溜まってるし、大変だーうわー。


しかしバーコードファイターのさくらちゃんが可愛い。
こんな可愛いキャラを作っておいて、
後に自分でエロ同人出したり、エロ漫画に出演させてる小野せんせーは、
やっぱりすごいと思いました。


16日のオフは大々的にやれなくなりましたが、
取り敢えずお誘いあればその日行けますので、
会いたいっていう奇特な人はメールを下さい。