lala means i love you

やっぱ前の日記は消さないよ。
本音で生きろ!とか言って消すのも笑えない話だ。
まー生き恥を晒すためにも残しておくよ。
てかこのブログ自体生き恥だと言われたあなた!
するどい。


あー明日もバイトだけど酒買って来ようか迷い中。
「酒で自分を高めるのはよくない!素面でクレイジーに生きろ!」
と思って昨日は酒飲まなかったのだがなー、
モーターヘッド聴きながらエロ漫画読んでたら、
テンション上がっちゃって、「こりゃ飲まないと眠れねー名」とか
思っちゃってるんだけど、意思の弱いことですこと。


最近小野敏洋上連雀三平ブームがまた自分の中で再燃して、
バーコードファイター」の復刻版買っちゃいました。
色々書きたいことはあるけど、まぁ今度ゆっくり推敲して書きますよ。覚悟しとけ。
しかしバーコードファイターの舞台が四鷹市って、
ネコの王と同じ場所なんですなー。
そんなに三鷹市に愛着があるのか。
ゆらゆら帝国とか、MAD3とか、大槻ケンヂ西東京生まれ、在住らしいから、
なんか変な電波でも出てるのか、西東京
ああ、憧れの中央線。


初めて中央線に乗ることになった時は、そんなイメージ持ってたから、
セガガガ」に出てくる秋葉原みたいなデフォルメを脳内でしてたんですが、
割と普通ですよ、中央線。
でもやっぱ高円寺の普通の下町の風景にパンクスが馴染んでる姿は異常です。
下北沢とかがお洒落なイメージがついて、
うわーっと若者の町化したみたいにはならないでいて欲しいね。ならないか。
寿司屋の地下にライブハウスがあるような街だもんな。
同じ商店街にアジア雑貨屋が10店くらいあるような街だもんな。


ぶるあー。
やっぱアルコールはガソリン。
さっさと飲んで寝るべか。
こんなんじゃいつになっても買った小説が読み進まないよ。
中島らもの様に飲みながら読書とかワタシには無理です。


んじゃーみんないいオナニーしろよ。
相手がいる人もたまには貸してあげよう。
ぶるああー。