buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuurrrrrrrrruuuuuuuuuaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

電車男かなんだか知らないが、
んーなので感動する奴は結局上から物を見てるからこそんなこと言えるんだ。
電車男に影響受けてオタク止める、とか言うのは、
そんなに好きでもないものに半生を費やしていた訳だ。

恋ってのは相手の全てを肯定する行為であり、
好きって感情は、その対象に対して筋を通すことなんだよ。

僕は20歳だ。フリーターだ。手に職もない。
漫画オタクだ。音楽オタクだ。
だけどこれまで自分に起きた出来事、
自分と出会った人々、
聴いた音楽、読んだ本、観た映画、
ふとした瞬間に覚えた感動、
口にする水の一滴、アルコールの一滴、
口にした全ての言葉、
それは全部僕のシナプスの中で、僕を形作ってる。

人に見られる為に僕を作ってるんじゃない。
僕は僕の為に、僕らしい僕を作ってるだけだ。

自分を捨てるな。誰かの奴隷になるな。
わめき続けて、誰にも理解されなくても、
それが自分だ。自分でしかない自分だ。

突き通せない物に「愛」だとかそんな言葉を使うな。
好きなら、好きならそのど真ん中を
貫通するしかないんだよ。


PSOのライセンスが今日で切れます。
知り合いとも滅多に会えない現状だし、
これで引退になると思います。
一応ご報告まで。


てか、この日記絶対消すだろうな。
今日バイトなのに泥酔しすぎ。
「コノクソバカヤロウ!!!!」