大阪と結婚する77の方法

3日目にして、
チラシの裏に書いてろ、な?」
やら
「文章が気持ち悪い。特にカラーが嫌いだ」
などと大好評のこの日記。
早速ネタがなくなりました。

だって引き篭もりだもん、仕方ないよ。
昔のバイト先行って、また雇ってくれる様に頼みに行ったら
「今日中に電話する」って言われてまだ電話ないもん、仕方ないよ。

あんまり暇なんで、ギター弾きながら歌を歌ってた、昼間中。
あんまり音痴なんで、自分で自分に困ったね、仕方ないよ。
でもね、声は結構いいと思うんですよ。
結構声褒められるんですよ。2回も褒められた事あるもん。

1回目はあのミラボ。
2回目はあのロバQのボーカルの守時さんから。
3回目は春日歩こと大阪さんから。

あ、3回じゃん。っていうか3人目実在しないしな。

だからね、素質はあるんだと思う、僕は。
頑張って歌練習すれば、きっとウタダヒカルみたいになれるはずだよ。
Mステとか出まくれる器なんだよ、僕は。
それがなんでこんな燻ってるのか。
それは社会が悪いんだよ。
打倒小泉内閣
選挙の季節だしね、時事ネタ。
僕って面白いなぁ、あはは。

だからね、歌を練習しようと思う。
昼夜問わず。
それで真夜中に大声で歌って、
親に黄色い救急車呼ばれて、
一生精神病院で暮らしたい。

以上、「僕の夢」というタイトルで書いた、
小学生の時の作文を転載しました。