ギターの人からロックンロールサーカスの
ビデオを借りたよ。

ロックンロール・サーカス [DVD]

ロックンロール・サーカス [DVD]

動くThe Whoを初めて見た。
清々しいまでに馬鹿だなぁ、見習いたい。
音だけ聴くと一番暴れてそうだった
ジョン・エントウィッスルが、真面目にベース弾いててびっくりした。
ジェスロ・タルも馬鹿だったなぁ。
なんで片足上げないと歌えないんだろう。


クラプトンとレノンとミックがセッションしてるところで、
オノヨーコが延々叫びまくってるんだけど、
あんた邪魔だ。
本当になんでいるのか分からない。
でも魔女の格好が物凄い似合ってたから良しとしよう。


あと、なんとかフェイスフルってねーちゃんが、
睫毛が長くていかにも60年代の美人って感じで、
大変可愛かった。


このDVDを借りるちょっと前に、
古本屋で昔の音楽雑誌を読んでたらロックンロールサーカスの特集だったので、
なんかシンクロニティって感じがしますね、はい。


じゃ、常備薬が増えたのでファンカデリック聴いて寝ます。おやすみ。