Strange Days

タクティクスオウガの2周目をやってる。
なぜか1週目と同じ、カオスルート。
みんな僕の事を夢想家と思うかな?
Lルートは自分の理想の為に他人を犠牲にする、
ってのが性に合わないし、
Nルートもアロセールが抜けるから好きじゃない。
っていうかカオスルートでしかクリアした事ない。
根っからカオスなのか、自分。
まぁちゃんとした思想とかはないんだけど、
自分が自由で、適当に生きるためには、
他人の自由と適当を許さないと、自分勝手すぎる、
みたいな考えとかあって。
まぁ今回のプレイで「彼岸花」って名前にして
手塩にかけて育てたエンジェルナイトが、
遅いけどチーム1の攻撃力を持ってて、満足してる。
取り敢えず死者の宮殿をクリアするまで、
空いてる時間は全部オウガにつぎ込むと思うので、
ネットにはあんまり顔出せないと思う。
頑張れば今週中には終わるかな。
取り敢えず死者の宮殿クリアするまでは、
睡眠時間削りまくりです。でも楽しいからいいです。