レコード屋でCDを買うのは久しぶり。

今日は休みの上、家にいてはいけない理由があったので、
色々CDを買ったりしてた。
中でもニール・ヤングの「渚にて」が良かった。
元々ザ・バンドを聞いてから、何かアメリカンロックを聴こう、
と思っいて、偶然アルバムタイトルだけ知っているこのアルバムが目に付き、
ジャケットがカッコよかったので買ってみた。
バンドよりは南部臭は少ないが、
60年代の狂乱を体験したからこそ出せる、
まったりサウンド満載の佳作。
夕方や、眠れなかった夜なんかに、
小さな音でじっくり聴きたいアルバムだ。
アメリカンロック度★★★
サザンロック度★★
優しさ度★★★★
綜合★★★★
最近はアメリカンロックを色々聞きたいから、
次はドゥービーブラザーズ辺りかな。