普通の近況

新しいバイトは、そんなにはきつくないけど、
元が夜型の生活とは言え、完全に昼夜逆転するのはちょっと辛いところです。
最近あんまり熟睡できないしね。まー直慣れると思います。
週末2連休だし、給料いいし、オーナーもいい人だしね。


7月2日のボーノボーノのライブ、休みもらえたら行きます。
乞う連絡。てか自分からメールすりゃいいか。します。


あ、あとなりきりスレを勢いで立てたものの、
設定資料集とか持ってないために、かなりボロボロな出来に。
誰か譲ってください、ヴァンパイアセイヴァーAA。


ま、こんなところかな。
久々に日記書いたと思ったら異常に長文になってしまった。
こんな駄文でも読んでる人がちょこっといるみたいなんで、感謝です。