おジャ魔女DoReMiFaSolLaTiDo

  • [*]-HAWK WIND-[*]-

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musice/1097638717/


うおおお、テキトーに検索して遊んでたら、
2ちゃんにホークスの訳詩がのっとるじゃああないか。
邪魔者扱いされがちなカルバートだが、やっぱいい詩書いてるなぁ。
「絶対絶命」って人気あるアルバムだったんだな、
廃盤だから、それ程でもないと思ってた。
前東京行ったとき中古盤屋で見つけたんだけど、お金なくて買えなかったんだよなぁ。


「絶対絶命」だけじゃなくて、「宇宙の祭典」とかも訳してくれてるみたい、
予想を裏切らない誇大妄想SF調の歌詞で、かっこよすぎ。


という訳で超絶おすすめ(日本盤タイトル「宇宙の祭典」)

Space Ritual

Space Ritual

ラモーンズのギターにレミーのベースとピンクフロイドのシンセを足して
ジューサーでかき混ぜて4億年寝かした後、LSDをたっぷり配合した音。
手頃なお薬(アルコール、睡眠薬等)を処方しながら聴くと、
宇宙の果てまで直行便です。
聴け。