All Right Now

ストゥージズのRaw Powerがかっちょよすぎるので、
幼児並しかなかった知能指数が、ゾウリムシ並にまで下がりました。
ロックっていいよね。
妖しくて、
キラキラしてて、
ドキドキさせてくれる、
素敵なガラクタだ。

ロー・パワー

ロー・パワー


モーターヘッドのOverkillも買った。
これは曲とかはすごい好きなんだけど、
ギターの音がちょっとこなれた感じなのが残念。
でもOverkillが物凄い名曲なのでどうでもいいです。
これ聞いて興奮しない奴はちんこついてないです。
女の子でも心にちんこが生えてる奴は燃えるはず。
レミーはやっぱりかっこいいなぁ。
でもホークウィンドの頃の方が、
ギターの人が下手で、
その分ベースの音がでかくて目立ってたから、
そっちも捨てがたいな。

Space Ritual

Space Ritual

あとフリーのFire&waterも買った。
グランドファンクとかブラックサバスみたいのを期待してたんだけど、
ピンクフロイドを素直にしたようなサウンドで、
最初は肩透かしを食らったけど、
まったりしてていい感じ。
Mr.Bigという曲で、ベースがイきまくりなのが楽しいです。


今日はおやすみなので美容院行ってきます。
生まれて初めて。
物凄い可愛くなっちゃったらどうしよう。