とくにどうでもいい日記

今日バイト先で、
お客さんのおばちゃんに女に間違えられた。
レジで働いてるときもよく間違えられたんだけど、
それは髪が長いからだと思ってた。
でも今は坊主だからな。
考えてみると、自分の容姿が女っぽいんじゃなくて、
男っぽい部分が精神面、容姿ともにほとんどないからなんじゃないかと思った。
つまりある種中性的っつーかなんつーかですよ。
でもマーク・ボランとかビジュアル系の人とかが
中性的ならかっこいいかもしれないが、
僕みたいなキモい奴が中性的でもキモイだけなので、
キモイんです、僕。
あと、今日も部長から色々CDを借りた。
自分でもついていけないくらいマニヤックだ。すごい。